• 締切済み

各駅停車と急行の時間割を知りたい

田舎者で都心に行くための路線を調べているのですが、その路線がどこの駅に何分で止めるのかとか、何時何分に各駅停車か急行がくるのか、を知りたいです。

みんなの回答

noname#109588
noname#109588
回答No.3

次のサイトで地域ー県名ー駅名の順にクリックすると 路線名を選ぶ画面になります。 駅時刻表を選択すると駅に提示してあるような時刻表、 路線時刻表を選択すると市販の時刻表のような画面が出てきます。 用途に合わせて使い分けてください。 http://www.ekikara.jp/top.htm

noname#251407
noname#251407
回答No.2

JRならば別記の「路線時刻表」で

• ssykpu
回答No.1

http://transit.yahoo.co.jp/ コレを時間指定で使えば、いいですよ。