• ベストアンサー

誘い・このメールでいいかアドバイスください(特に女性の方)

tottoko719の回答

回答No.3

こんにちは。 恋愛真っ最中、ドキドキですね☆^^☆ 今のところ後輩の女性は社交辞令止まりの状態ですよね(多分)・・ 誘いに応じてくれるかどうかは彼女次第ですが 何月何日、それがだめなら何日は?!と 逃げ場のないほど具体的な誘い方は もしかしたら引かれてしまう恐れありかなって思いました。 まずは「誘っても大丈夫なら是非お食事を^^」 っていうくらいのゆとりがあったほうが女性は安心です。 ん~~でも人それぞれなのかなあ。 状況によるとも思うし。 kaede888さんの恋のアンテナ張り巡らして これだっ!っていう誘い方でいいと思いますよ。 じゃあ答えんなって感じだけどw 応援しています! お食事に応じてくれることを祈ってます!

kaede8888
質問者

お礼

返答おそくなりすいません。 恋愛真っ最中です☆ 片思いですが、、、 たしかに逃げのない誘いはやめたほうがいいですよね。 少し考えてゆとりあった感じでいきます。 実は今日誘うことになりました。 彼女とは先週もメールしたし(私からですが)、昨日休憩時間とかも話ししてますが口頭ではいえてません。 応援ありがとうございます♪