• ベストアンサー

可能性はありますか?

ai_nの回答

  • ai_n
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.3

あると思います♪ 私は、生理予定日一週間後から判定可能~な妊娠検査薬を 待ちきれなくて(笑)予定日4日前くらいに使って陽性でましたよー ドキドキですよね!あと少し待ったほうが確実かもしれませんが、出る場合もあるので検査してみては~? 2本セットがいいかも☆

関連するQ&A

  • 排卵日と高温期いつから?????

    いつが排卵日でいつから高温期になってるのか教えていただけませんか??自分が思っているのであっているのか不安になりました。基礎体温は今周期から測り始めているので全くの初心者です。 私は、1日が排卵日で2日から高温期に入っていると思いこんでいました。タイミングもそのつもりでとっていました。病院で排卵確認はしていません。 生理周期は30~35日です。 10月 25 36.33 26 36.13 27 36.20 仲良し 28 36.28 29 36.46 30 36.23 排卵痛(少)、伸びおり 31 36.17 排卵痛(少)、AM伸びおり,PMおりもの伸びず 仲良し(夜中の12時頃) 11月          1 36.38 PM4時頃までかなりの排卵痛、腰痛、その後は全く無くなる、PM1~3時頃排卵(??) 2 36.40 仲良し(早朝の4時頃) 3 36.37 下腹部違和感  4 36.54 下腹部違和感 5 36.60 下腹部違和感 6 36.67 下腹部違和感、腰痛 7 36.77 かなりの腰痛、下腹部違和感 8 36.71 仲良し、少し伸びおり、腰痛 9 36.73 腰痛 10 36.71 下腹部痛、ひどい腰痛、夕方に吐き気少々 11 36.35

  • 妊娠の可能性

    前回の生理は3月22~26日。周期は大体27日。ルナルナの排卵予測日は4月4日、タイミングは3月31.4月2.4日に取りました。5日から高温期に入ったのですか、今までの高温期より高めです。今までの体温は36.6~36.7℃。高い時でも、36.8℃。今月は36.7℃~36.9℃。昨日の朝方、子宮がツーンと痛くなり目覚め、しばらく吐き気が治まりませんでした。その日の朝の体温は37.03℃。今まで、37℃を超えた事は有りません。今朝は36.92℃でした。いつもの生理前症状が殆どなく。(イライラ、頭痛) 胸の痛は若干有り。でも、昨日からマシになりました。眠気がハンパなく、1時間以上昼寝しても眠いです。下腹部の違和感は時々有りますが、いつもの生理前症状より酷く有りません。昨日までは、キューっと痛く、付け根の違和感も今日は有りません。生理予定日は8日です。妊娠の可能性は有りますでしょうか❓

  • 教えてください!!!

    こんにちは。 今周期から基礎体温をつけ始めているものです。 まだ多少ガタガタしている体温なのですが、私の排卵はいつで、高温期はいつ?なのでしょうか? 最後の生理1月12日から1週間ほどです。 また周期は25-28日です。 ここ最近25周期なのも気になります。。。。 また測定し忘れた日もあります。 現在高温期だと思うのですが、体温が毎日上昇しているのは 普通なのでしょうか? 本日より生理の始まる前のような腰痛・下腹部に鈍痛を感じてます。 お手数お掛けしますが、どうぞご回答お願いします。 2/1 21 36.72 1/31 20 36.68 1/30 19 36.58 1/29 18 36.47 1/28 17 36.40 1/27 16 36.13 1/24 13 36.40 1/23 12 36.12 1/22 11 36.10 1/20 9 35.96 1/19 8 36.33 1/18 7 36.15 1/17 6 36.11 1/16 5 36.19 1/12 1 --.--

  • まだ希望はありますか?陰性から陽性

    D29、高温期13日目、生理予定日2日後 妊娠検査薬を高温期12日目、生理予定日当日から使用していますが陰性。 症状は寝起き吐き気、寝汗、下腹部痛&違和感、胸が痛い、頭痛、体の火照り、微熱、足の付け根が痛む、腰痛です。 生理周期は28周期で毎月生理予定日通りに生理が来ます。 まだ、希望は捨てなくて大丈夫ですかね? いろいろ検索するとフライングで陽性出てる方が多いため不安です… 基礎体温の画像あります↓

  • まだ可能性はありますか??

    先日も質問させていただいたのですが、本日早期妊娠検査薬で高温期9日目で見事なまでの陰性でした。同じような質問が多いのは重々承知なのですが、希望が持ちたいのでどなたか私の場合でもまだまだ可能性があるかお答えいただけないでしょうか??? 早い方ではもううっすらでも陽性がでている方もおられますし、明日高温期10日目ですが、明日でも陽性反応がでる気配は全くありません。 ちなみに、最終生理は10/15~で30~35日周期です。 25 36.33 26 36.13 27 36.20 仲良し 28 36.28 29 36.46 30 36.23 排卵痛(少)、伸びおり 31 36.17 排卵痛(少)、AM伸びおり,PMおりもの伸びず 仲良し(夜中の12時頃)          1 36.38 PM4時頃までかなりの排卵痛、腰痛、その後は全く無くなる、PM1~3時頃排卵(??) 2 36.40 仲良し(AM4時頃) 3 36.37 下腹部違和感  4 36.54 下腹部違和感 5 36.60 下腹部違和感 6 36.67 下腹部違和感、腰痛 7 36.77 かなりの腰痛、下腹部違和感 8 36.71 仲良し、少し伸びおり、腰痛 9 36.73 腰痛 10 36.71 下腹部痛、ひどい腰痛 基礎体温は今回の生理終了から測りはじめているのですが、高温期の体温も他の方よりも低い気がします。 ここ数日体温も低く、着床した頃から上がっていくはずの体温が上がる気配もなく、むしろ下がり気味な傾向がします。今日も少し体温が下がったので妊娠の確率は期待できないのでしょうか?? いつもは、生理開始前日にしか腰痛は無いのですが今回は、早い時期から腰痛があります。でも、ずっとではなくておさまっている時もあります。それに下腹部に違和感がずっとあります。 主人も私もタイミングは合っていたと勝手に思っているのですが、今回は残念な結果なのでしょうか・・?

  • ??妊娠の可能性ありますか??

    妊娠を希望しています。 生理不順なので、なかなかタイミングとかわからないんですが、 今回はもしかしたらと思って質問させてもらいました。 前回の生理は7月29日から約6日間でした。 基礎体温はつけてますが、なかなか高温にならず。。。暑さと冷房のせいでバラバラ。 8月31日から9月1日にかけて、すごくのびるオリモノがでました。 汚い話、トイレに行ったらすぐわかりました。 のびるオリモノが出ると排卵日付近だと聞いたことがあるので、9月2日に仲良ししました。 9月3日からの基礎体温は(2日は未計測です) 9/3 36.28 9/4 36.72 9/5 36.57 9/6 36.85 9/7 36.88  9/8 36.88 9/9 36.63 9/10 36.75 9/11 36.81 9/12 36.67 9/13 36.84 9/14 36.80 自分では3日くらいが排卵だったのかなぁって思います。そうするとタイミング的にはいいですよね?? ここ数日お腹の張りと腰痛、夜中、体温が熱すぎてなかなか眠れないとかはあります。 生理不順ですが、高温期に入るとだいたい14日で生理はきちんときます。 生理周期はバラバラで今回は今日で48日目、前回は39日、その前は32日と本当にバラバラなんです。。。 もし今回妊娠じゃなくて生理が来たとしたら、私たち夫婦に何か問題があると思ってもいいんでしょうか?? まだ検査薬をするには早いですよね?? 妊娠を希望してるので、毎日がドキドキです。 よろしくお願いします

  • 排卵日教えてください!

    排卵日がいつなのか 分からないのです。 生理周期は31~34日位。 最大は41周期位です。 前々回の生理33周。 (低温と高温がはっきりと) 前回は34周でした。 (低温と高温が0.3にはなりましたがあまり高温にならず) 5月2日 36.31 生理 3日~5日は計れず 6日 36.12 7日 36.00 8日 36.02 9日 35.96 ★夜中仲良し 10日 35.99 11日 35.85 12日 35.97 13日 36.00 14日 36.03 15日 35.98 16日 35.80 17日 35.84 ★夜中仲良し 18日 35.95 19日 36.00 20日 36.20 下腹部痛 おりもの多い 21日 36.39 乳首痛 おりもの多い 22日 36.32 下腹部痛・乳首痛 おりもの少なめ 23日 36.30 若干下腹部違和感 24日 36.33 下腹部痛 ★夜中仲良し 25日 36.59 下腹部痛 26日 36.51 下腹部痛 胸の張り 27日 36.61 下腹部痛 胸の張り ルナルナでは 低温期基準線:35.99 高温期基準線:36.29 排卵日予定日21日 生理予定日6月4日とありました 今回は1年計測してきて 今までにない位(大体低温は36.00~36.30、高温は36.70~36.95辺りをさ迷います) 体温が低いので心配です。(一応0.3差はありますが..) ルナルナ通りに排卵してるでしょうか。 それか25日から体温が上がったのですが排卵はこの辺りになるのでしょうか。(おりものはないのですが) 妊娠希望しています! タイミングが合っているか教えて頂きたいです.. 宜しくお願いします

  • 高温期が二段階に分かれて上がりましたが・・・

    前回の生理が6/1~一週間で、6/18に基礎体温が36.5°位まで上がり、その後毎日36.5~36.60°でした。 (周期は28~30日。低温期:35.8~36.2) しかし、3日程前から下腹部に痛みがあり、体温が36.8°を超えました。 今朝も36.86°と高く、とてもだるいです。 今まで高温期といっても、こんなに上がった事がありませんでしたし、 先週一週間の36.5°前後の高温期(?)は何だったのでしょうか? 妊娠希望ですので、イマイチ排卵のタイミングがつかめません・・ *まだ排卵日検査薬は使用していません。 ご回答宜しくお願いします。

  • 排卵検査薬と仲良しのタイミングを教えてください。1つ気になることが

    今週期のタイミングの取り方を教えてください。 生理周期32~38日 必要ないかもしれませんが前回の生理からの基礎体温です 11日(1日目) 36.68 生理 12日(2日目) 36.64 生理           13日(3日目) 36.61 生理 14日(4日目) 36.56 生理 仲良し   15日(5日目) 36.45 生理 16日(6日目) 36.54 17日(7日目) 36.61 18日(8日目) 36.44 今までは34~38周期だったのに、前回初めて32周期で排卵検査薬使用1日目(周期17日目)から陽性になってしまい、2日目は陰性でした。 卵胞チェックに行くのがいいのですが仕事でいけません。基礎体温と排卵検査薬でしばらく頑張るつもりです。 いつから使い始めたらよいでしょうか? その結果どうタイミングを取ったらいいでしょうか? あと気になるのが排卵検査薬陽性後、高温期になるまで6・7日ぐらい低温期の間を緩やかに上がった後、高温になります(10日間くらい)。この状態でタイミングさえあえば妊娠できるのでしょうか?

  • 妊娠の可能性を教えてください。

    2人目を望んでいる、31歳の主婦です。 2人目を解禁して、基礎体温と海外製排卵検査薬で自己タイミングをとってきました。 もう13か月経ちますが、未だに妊娠に至っていません。 今週期は年末と重なり、基礎体温と排卵検査薬ともに調べることができておらず、今現在が高温期何日目なのかも分からず、もんもんとしております。 前回生理は12月13日 生理周期は27日~33日 タイミングは12月30日、1月5日、1月6日。 とびとびですが、基礎体温の記録があるのは 12/18 36.34 12/19 36.30 12/25 36.25 12/29 36.08 1/10 36.72 1/11 36.75 1/12 36.92 1/13 36.76 1/14 36.90 1/15 36.87 情報が少なく、難しいかと思いますが、 今回は、排卵日は何日頃と考えればよいでしょうか? また、現在は高温期何日目と考えればよいでしょうか? 生理周期30日と考えると、生理予定日は過ぎていると思うのですが、まだ高温を持続しています。 排卵が遅れていたのか、妊娠しているのか、何かお分かりになる方よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう