ai_nのプロフィール

@ai_n ai_n
ありがとう数8
質問数2
回答数13
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
37%
お礼率
30%

  • 登録日2008/12/19
  • 可能性はありますか?

    今高温期14日目です。 一週間まえくらいから腰痛、下腹部通、足の付け根の違和感などがあります。高温期にはいり、3日目に2日ほど体温が下がりまた5日目からまた上がり今も高温です。前回の生理は12月16日で周期は34日です。 12月25日、28日、30日、31日、1日、4日、7日に仲良くしました。自己流でタイミングをはかってみましたが、可能性はあると思いますか?妊娠希望で毎日トイレに行くたびにドキドキしてしまいます。

    • ベストアンサー
    • msnye
    • 妊娠
    • 回答数3
  • 「私たち付き合ってるの?」という質問に返事ができない男性の心境

    好きな人の気持ちがわからなくて悩んでいます。 知り合って数日後に食事に誘われ、クリスマスイブにも食事をして、初詣も一緒に行きました。 私は彼が好きになっていたし、彼もそうなんだと思ってたので初詣の帰りにホテルにいきました。 そして先日、食事のときに「私たちって付き合ってる?」って聞いみたら、彼はニコニコと首をかしげ「どうなの?」って逆に質問してきました。 彼からそんな風に切り返されるなんて思ってなく、「付き合ってるよ」と言ってくれるものだと思っていた私は、すごくショックでそれ以上その話を続けることができず、彼もその先を何か言うでもなく、結局そのまま話は終わってしまいました。 これは「終わりかな」って思いましたが、まだ彼をあきらめたくない気持ちもあったので、帰るときに「また会う…?」って聞いてみたら「会うよ!」と言われました。 嬉しかったけど、でもそれってやっぱりエッチしたいだけなのかな… 彼が好きなので私も会いたいのですが、私たちはこれから恋人に進展する可能性はあると思いますか? 付き合ってるかどうかを聞かれて、はぐらかすような答えをする男性の心境がわかりません。聞かれたくなかった、というのが本心なんでしょうか。 ご意見をお聞かせください。

  • 妊娠について

    お恥ずかしい話ですが、望まない妊娠をさせてしまったかもしれません。 12月中旬に某レストランでウエイターの女性に一目ぼれし、連絡先を渡しました。意外にも返事が来てトントン拍子で大晦日に会うことに。 其の日に酔ってHをしてしまいました。その際に、中出しをしてしまったかもしれないのです。翌日、ものすごく気にしながらもお別れ。 そして昨日再度会い、其の時に彼女の生理日を聞きました。はっきりと覚えていないが、12月20日位であったようです。周期は毎月20日くらいだというのでおそらく『1ヶ月』だと思います。其の時には彼女に大晦日のことは言えませんでした。 長い前置きになりましたが、質問したいことは以下の2つです。 【質問1】危険日に中出しをしたら妊娠はほぼ間違いなくするのか? →オギノ式計算では妊娠する確率が『準危険日、58%』とでました。この何に対しての58%がなんだか分かりません。 【質問2】中絶の費用と流れ 1.自分で産婦人科に聞いたところ、先ずは病院で妊娠検査を受ける 2.中絶するか話し合う 3.中絶手術を行う。 ・1~3の期間はどのくらいなのでしょうか? ・費用はいくらくらいなのでしょうか? 教えてください。

  • キス

    ヨーロッパなどで挨拶とか恋人同士がキスする時に チュッ っと音を立てますよね? あのやり方が聞きたいんですw あれは唇を使って音を立ててるんですか? それとも舌をつかってるんですか?

  • どうして好きになるのか。

    人はどうして他人(同性含む)を好きになると思いますか?

    • 締切済み
    • noname#159448
    • 恋愛相談
    • 回答数5