• 締切済み

サイボウズPCアドレス

PCトラブルでリカバリをする事態になり データを保存できなかったのでお気に入り等が全て消え サイボウズのアドレスが分からなくなりました。 どうしても週末に必要なデータがサイボウズに入っているので ログインしたいのですがアドレスが分かりません。 携帯アドレスが http://www.○○○.net/cb7/k.cgi? なのですがこれと少し違うのがPCアドレスだった気がします。 携帯からは設定されていないようでログインができません。 お分かりになる方いましたらおねがいします!

みんなの回答

• violet430
回答No.1

グループウェアのアドレスなら管理者へ聞かないと分からないですよ。