• ベストアンサー

デカイ!?

突然、表示されるすべてのものが大きくなりました!! 文字だけでなく、ツールバーやタスクバーまで何から何まで。 もちろん、デスクトップのアイコンも。 壁紙の表示も大きななっており、左端しか映っていない状況です。 今も全画面表示にしておりますが、枠を全部表示できていません。 どなたか直し方を教えてください!! このままじゃ、拡大鏡を使っているみたいで、 高齢者には良いかもしれませんが、 私にはまだ早すぎて、使いにくいです!! 助けてくださ~い!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dejiji-
回答No.1

マイコンピューターからコントロールパネル→画面のプロパティー→設定→画面の領域でスラーダーを大のほうへとりあえず一つ動かしてみてください。これで多分直ると思いますが。

humihiro2003
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。m(_ _)m 以前よりも少しだけ小さくなったような気もしますが、 大きいよりもだいぶ使いやすくなりました! ありがとうございました!