• 締切済み

フォルダを暗号化

フォルダを暗号化したいのですが何かお勧めはありませんか? 条件: (1)フォルダの中に入るためにパスワードを入力 (2)フォルダの中に入る時に毎回パスワードをにゅうりょくしなければならない というような暗号化ソフトありませんか?もしくわ似たようなのありませんか? EDのようなソフトではありません。 これは解除したら、また暗号化しなければなりません。

みんなの回答

• violet430
回答No.1
evilspirit
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみます。