• ベストアンサー

昔HI-TECから出てたメタリックペンについて

イラストを描く際に大切に使用してきたメタリックペンが終わりそうなので、 店に探しに行ったら売ってなくて困ってます。 探してるのは 昔HI-TECから出てた 【HI-TEC-METALLIC】の 特にシルバーとゴールドです。(0.7です) もう廃版なのでしょうか? あと、ペンテルのHybridの金と銀も探しています。 今販売されてる他のメーカーの金と銀も試しましたがどうも太さや色味がイマイチで… もし上記のがもうない場合、変わりになるメーカーの既存品があれば教えてもらえると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105334
noname#105334
回答No.1

こちらの質問を見て私も久々に使ってみたくなり、調べてみました。 どうやらHI-TEC-C METALLICもHybridもメーカーサイトを見ても無いようです。 なお検索したら ステッドラー トリプラス ゲルライナー・デコカラー http://www.staedtler.co.jp/products/01_writing/10-ball-point/index.html が出てきました。 ボール径が0.7mmとのこと。価格はHI-TEC-Cのよりやや高め?の230円です。

radia172
質問者

補足

教えて下さりありがとうございますm(__)m! そのステッドラーの探してみます^^ 0.7と書きましたが0.3や0.4などでも構いませんのでまた近しい商品ありましたら教えていただけると幸いですf^_^;