• 締切済み

ディズニーランド

こんばんは 2月4日に受験休みを利用してディズニーランドに行く予定です 一緒に行くのは高2までの先輩と同輩1人と後輩1人の合わせて6人です そのときモッズコート+ワンピース+スキニー+ムートンブーツで行くよていなのですが、変ではないですか? あと、中み防寒スパッツとババシャツも装備の予定ですが、他にもまだ必要ですか?肌が弱いのでカイロはなるべく避けたいのですがそんな甘いこと言ってらんないほど寒いですか?あと飛んだりも怖いのでマフラーや帽子類もできれば避けたいです ちなみに中2です。回答よろしくお願いします

みんなの回答

noname#93108
noname#93108
回答No.2

2月に行ったことがないのですが、昨年10月でも夕方はかなり冷えましたよ。中2の娘と行きましたが、ニット帽とマフラー、ダウン+長そでTシャツ+デニム+スニーカー+斜め掛けのバッグの格好でした。ましてや2月、とても寒いと思います。 私はマフラーや手袋はあったほうがいいと思います。バッグに入れておいて寒くなったら着けるのはダメですか?(またはロッカーにいれておく)ランドは風も強いので、けっこう首回りは寒いですよ。帽子は今はやりのニット帽なら飛ばないと思いますが・・・ パークにも売ってますのでどうしても欲しくなれば買うことも出来ますが。 服の下は、あなたの予定通り、ユニクロのヒートテックのインナー等、着たほうがいいと思います。 風邪ひかないように、楽しんできてください。

hornrnrn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます やはり首回りは寒いですし、学校へ行くにもマフラーは欠かせないので、マフラーはしていくことにします アトラクションに乗る時かばんに入れれば平気ですよね? 明日買い物に行くので良いネックウォーマーなどあれば、買いたいと思います 気にかけてくださってありがとうございます 風邪が流行っておりますので、tds1007様もお気をつけください

回答No.1

こんばんは ディズニーランドいいですね。 ファッションは、カラーがどんな組み合わせか わからないので何とも言えませんが、アイテム の組み合わせは良いと思います。 乗り物待ちのときに、マフラーとカイロがある といいのですが...。避けたいとのことですので せめて手袋を持っていくと良いと思います。 ちなみに、「カリブの海賊」は休止のようです。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/schedule/stop.html

hornrnrn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 手袋良いですね!手は冷えやすいので持って行くことにいたしました はりきっておでかけ!というよりおそらく先輩に振り回されてがっつり乗りまくる!という感じになると思うので笑 がんばりすぎない感じのファッションの予定です 具体的には、ベージュのモッズコートと白地に薄めピンクでいろいろ書いてあるワンピースに濃いめスキニーです いつもはさし色にストールなどを使うのですが、ちょっとこれも避けたいのでアドバイスしていただいた手袋を派手めの色にする予定です 今回はご回答本当にありがとうございました