• 締切済み

無言歌「プレストアジタート」の楽譜を探してます

メンデルスゾーンの無言歌集「プレストアジタート」が無料でダウンロードできるサイトを探しています。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• TAC-TAB
回答No.1

作品番号はわかりませんでしょうか? ここにはありませんか? http://www.8notes.com/artist168b.asp?i=1&pageA=2 クラシックの有名どころの器楽曲は著作権切れなので、たいていフリーで手に入ります。 作曲者、曲名を英語でタイプし、「SCORE」あるいは、「Music Sheet」という言葉を付けて検索するとたいていあります。