• ベストアンサー

シャリー 6V 2型 チョークを戻すと止まります

タンクは綺麗で、ガソリンはキャブに流れ込んでいます。キャブはOH済みです。火は勢い良く飛んでいます。どうしてもチョークを戻すとエンジンが止まってしまいます。チョークを引いてエンジンを掛けますが、スロットを半分位開けていないと掛かりません。プラグは新品です。ちなみにチョーク引いたままし始動中にパイロットスクリュを回しても効きません。怪しい所を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83633
noname#83633
回答No.2

キャブレータの問題も疑いますけど、★圧縮圧力は計測しましたか?圧縮が10キロぐらいあったとしても、バルブ当り面の問題がありますので一番良いのはバルブの分解摺り合わせと思います。

その他の回答 (1)

noname#161268
noname#161268
回答No.1

スロージェットの詰まりでしょう。キャブの掃除やり直しですね。