• 締切済み

ウイルスZEROソフト、不具合で再入力したが、アップデートできない

システムの復元したら、ウイルス検索機能に不具合できたので アンインストール再インストールした。 バージョンアップできなくなった。

みんなの回答

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5647)
回答No.2

https://sec2.sourcenext.info/users/action/MA010_Login.aspx こちらから、エントリー情報の削除をして、再度登録してみてください。

  • soyokaze5
  • ベストアンサー率41% (145/352)
回答No.1

ウイルスZEROソフトは色色不具合の出る、定評ソフトです。 検討し直してはどうですか?

関連するQ&A

  • ウィルスソフト

    去年の夏に、富士通のデスクトップLX50Sを購入しました。 お試しでノートンが入ってましたが、 期間切れ前にソフトを買いに行ったら、 ウィルスバスターが2006から2007に無料でバージョンアップ出来ると店員さんが説明していたんで購入。 2006をインストールし、即2007にバージョンアップした所、 トップページがまともに全表示されないなどの不具合続出。 その後、2007のバージョンアップの(修正バージョン?)をインストールした所、 インストールできずに終わり、アンインストール後、2007もインストールできなくなりました。 丁度我慢し続けた甲斐があって、更新が近づいて来たので、 こんな不具合ばかりのウィルスバスターから他の物に替えようと思っています。 パソコンが良く分からないような素人でも、 頑張れば何とか扱えるウィルス・スパイウェアーソフトは何が良いでしょうか? 初めからお試しにあったノートンに戻すべきなのでしょうか?

  • ウイルスセキュリティーの設定を有効にできません

    ウイルスセキュリティーのバージョン9.4.0069を使っています。 PCシステムの不具合から、 ウイルスセキュリティーを一旦アンインストールし、 最新版をDLしてインストールしなおしたら、 ウイルス自動検知などの機能を有効にすることが出来なくなってしまいました。 [リアルタイム検知を有効に出来ません]と、表示されます。 その後、アンインストールして、インストールしなおしてもまったく同じメッセージが出て改善されません。 解決方法を教えてください。 宜しくお願いします。 (OSはWinXPです)

  • ウイルスソフトの購入について

    今ビスタを使用しています。 ウイルスソフトは「ウイルスキラー」を使用していました。 しかし不具合があり、バージョンアップが出来なくなり、サポートにアドバイスを受けましたが解決されませんで、そのままアンインストールしました。 その代わりにkingsoftの無料のソフトを入れて使っています。性能はウイルスキラーより良いと思うのですが、広告のポップアップが多く、使いづらいのが現状です。 そこで、今後のソフト導入について質問です。 出来ればお金をかけたくないのもありますし、インストールしない分、軽くなりますし、消されたり見られたりして困るようなデータは入っていません。 ウイルスソフトの他にもPCのセキュリティー機能が以前より充実していると思うのですが、それでもウイルスソフトは必要なのでしょうか?今まで感染したことがないことや、サーバー上からウイルステェックなどをするだけでもいいのかな?とも思ったので質問してみました。 ウイルスソフトをインストールしてなくても大丈夫でしょうか?それともインストールした方がいいでしょうか? 後者であれば、お勧めのソフトを教えて下さい。

  • ウイルスソフトzeroの再インストール

    windows xpのソフトがおかしくなったので、数日前のソフトにもどす復元処理をしました。そのときにウィルスソフトゼロはそのまま有効になったのですが、システム防御のみエラーとなり、ウイルスソフトを一度アンストールし、再度インストールをしました。 アンインストール前の登録コードではすでに21桁になっていましたが、 再度インストール後の登録画面では16桁しか入力できず、従来の21桁になる前の16桁のコードを入力しましたが、認識してくれません。 すでに21桁で登録されているのに、16桁の入力を要求され、さらにそのコードでは認識されないので、今後どのように入力すれば、システム防御が有効になるのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ウィルスバスター2008で手動アップデートができない

    Windows XP Home Edition(SP2)、Bフレッツ IE6 ウィルスバスタ2008にバージョンアップして以来、手動でアップデートを実行すると時々次のメッセージが出てアップデートができないときがあります。 「アップデートできませんでした。ネットワーク接続状態を確認し、再度実行してください」 インターネットは常時接続で何の問題もありません。 ウィルスバスタ2008をアンインストールしてから再インストールしても同じ現象が時々発生、その都度、システム復元で修復しています。 どなたか解決策を教えてください。

  • ウイルスセキュリティZERO・アップデートの不具合

    アップデート通知に対応したらメール送受信がNGになりました。 新バージョンをアンインストル後、旧バージョンに戻したら復旧しました。ソースネクストからは未回答ですが原因・対策が判明するまで バージョンアップを止めています。 OKWaveの皆さんの意見で、ウイルスセキュリティZEROの評価が低いので、この機会に見直したいと考えます。ご指導よろしくお願いします。

  • ウィルスZEROセキュリティの不具合

    ヒューレット・パッカードのPC「s3000」に、インストールしたところ、再起動でWindowsが立ち上がらずに、エラー修復機能が動き出し、最終的には以下のエラーが表示された。 「c:\windows\system32\drivers\k7fwhlpr.sysが壊れています。」 その後、WindowsVistaの自動修復により、Windows画面は立ち上がったが、「ウィルスZEROセキュリティ」は稼働していないまま、立ち上がった。何度、インストールしても同様になる。 ちなみにPCの環境は、プレインストールされているNortonInternetSecurityをアンインストールした後、インストールしている。 PCは、5月6日にかったばかりである。OSはWindowsVista HomeEdition 、メモリは1GB、HDDは80GBある。 対処法を至急、教えていただきたい。

  • 昨日ウィルスバスター2011クラウドをインストールしました。

    昨日ウィルスバスター2011クラウドをインストールしました。 その際に重要なファイルを入れているフォルダが消えてしまい非常に困っています。 このフォルダはウィルスバスター2010(2009?)がリモートコントロールブロック用に推奨していた機能で他人がアクセスした際にパスワードにてブロックされる機能でした。(正式名称は忘れてしまいました。) おそらく2011をインストールする際に2010がアンインストールされてしまい、その際にフォルダ自身も消えてしまったのだと思います。 非常に大事なファイルなので消えてしまい途方にくれています。 なにか復元させる方法がありましたら、ご教授願います。 (システムツールのシステムの復元でアンインストール前の状態に戻したらファイルも復元するでしょうか?) ちなみに環境は以下です。 Windows XP Version 2002 SP3 Intel Core(TM)2 Duo CPU E7300 @ 2.66GHz 1.99GB

  • ウイルスバスター2010 インストール方

    ウイルスバスター2008から2010にバージョンアップしようと思います。 その方法なのですが・・・ かんたん!インストールでもきちんと古い2008を処理して 2010になるのでしょうか? それとも、手動方法で自分でインストールや2008をアンインストールしたほうがいいのでしょうか? こういう作業は苦手なので簡単な方がいいのですが 不具合があっても困るし・・・ 迷ってます。

  • ウイルスキラーに異変が

    昨日(4月16日)にウイルスキラーについて質問させてもらいました。 http://okwave.jp/qa4885256.html 回答してくれたおかげでおそらく原因は アップグレードによる不具合じゃないかな?と結論に至りました それでアンインストールするしかないと思い、コントロールパネルから プログラムのアンインストールでウイルスキラーをアンインストール しようとしました。 しかし、またもやこのプログラムを使用するには再起動してくださいと 訳のわからないことを言ってきました。 また、システムの復元をしましたけどダメでした・・・・。 アンインストールもシステムの復元もできません、 どうすればいいんでしょうか?