• 締切済み

ウイルスZEROソフト、不具合で再入力したが、アップデートできない

システムの復元したら、ウイルス検索機能に不具合できたので アンインストール再インストールした。 バージョンアップできなくなった。

みんなの回答

• dell_OK
回答No.2

https://sec2.sourcenext.info/users/action/MA010_Login.aspx こちらから、エントリー情報の削除をして、再度登録してみてください。

• soyokaze5
回答No.1

ウイルスZEROソフトは色色不具合の出る、定評ソフトです。 検討し直してはどうですか?