• ベストアンサー

次の日本語を外国語にすると・・・

noname#118466の回答

noname#118466
noname#118466
回答No.2

スペイン語です。 1.brilla (la joya)  ブリージャ (ラ・ホーヤ) 2.brilla (la vida) ブリージャ (ラ・ビーダ) 3.demuestra (el papel) デムエストラ(エル・パペル) 4.gratitud グラティツー   5.baila バイラ 6.sol naciente ソル・ナシエンテ

noname#166310
質問者

お礼

物体の輝きも、人の輝きも同じ表現を使うのですね。 この中では本来の目的と外れるけど、エルバペルっていい語感だなぁと思いました。