• ベストアンサー

画像の拡大

サイトに表示されている画像を右クリックの「名前をつけて画像を保存」でJPEG保存しています。 この保存した画像を利用して壁紙を作ろうと思ったのですが、画像を拡大すると粗くなってしまいます。 仕方ないことなのかと思っていますが、もしいい方法などありましたらアドバイスよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

Adobe Photoshopと市販プラグインを使用すれば一般的な方法より綺麗に拡大する事は可能です。この二つのソフトで13万円くらいになります。たったそれだけのためにこれだけの費用をかけられますか? 他には「MugenViewer」というソフトもあります。 どちらにしろ何かしらの妥協が必要だという事。

kouchanz
質問者

お礼

ありがとうございます。 そんな金額かけれませんよ~ 妥協しとくのがいいみたいですね。