• ベストアンサー

クリニックの評判

にきびの治療でクリニックを探しています。 いくつか雑誌などでチェックしてるのですが、実際の評判を知るにはどうすればよいのでしょうか? そういうサイトとかあったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wo-007
回答No.1

私も同じようなサイトを探しておりましたが、参考URLの「皮膚科情報」がためになりました。 掲載されているクリニックに通って3週間が経ちますが、次第に直りつつあります。 また、このサイトの掲示板を拝見して、同じ悩みの方がたくさんいることを知り大変励まされました。 どうぞご覧ください。

参考URL:
http://www.wai2.jp/~yoyama/index.html
-satti-
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にしますね☆