• 締切済み

Photoshop CS4 Extended って・・・

つい最近Photoshop CS4 Extendedで3Dオブジェクトにペイントができると知ったのですが・・・これってBodyPaint3Dのようなことが出来るのでしょうか? Photoshop CS4 ExtendedがBodyPaint3D並みに多機能なら購入しようかと思ってます。そうでないならBodyPaint3Dを買うつもりです。

みんなの回答

• xxi-chanxx
回答No.1

30日間無料体験版がDLできるので、実際に使ってみてはいかがでしょう? 他の人の意見や感想を聞くよりも答えは明白です。

参考URL:
http://www.adobe.com/jp/products/photoshop/photoshopextended/
TAROMANIA
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 体験版があったのですね~~; 早速使ってみまし。