• ベストアンサー

夜のデートって、どんな所へ行っていますか?

fakey99の回答

• fakey99
回答No.5

はじめまして! 偶然なんですけど僕もこの質問をしようとしていたのです。 しかも山梨県です。 僕もやっぱり飲みに行くことが多いですね。 他にすることがないので。 やっぱり思いつくのはボーリングとかビリヤードとか夜景ですね。 これっていうものがないなっていうのが実感です。 ちょっと思っているのは、 清水とかまで寿司を食べに行くっていうのをやりたいんですよ。 ドライブがてら。(ちょっと時間がキツイかもしれませんが) あとはこのシーズンだと、ナイタースキーとかイチゴ狩りですか。 僕もあんまりしたことはないですが・・・

daina_man
質問者

お礼

同じことを考えていた人が、他にもいるなんて。 ちょっとびっくり、と同時にやっぱりって感じです。 >ちょっと思っているのは、 清水とかまで寿司を食べに行くっていうのをやりたいんですよ。 ドライブがてら。(ちょっと時間がキツイかもしれませんが) これ、いいんじゃないですか!彼女に寿司好きか聞いてみよっと。ちょっと帰りが遅くなるけどね。 ついでに、海見れたら最高ですね。 スキーはちょっと、って言われてるのでこれは使えませんかね。イチゴ狩りくらいならいいかな。 また、何か思いついたら教えてください! ありがとうございました。