• ベストアンサー

星のカービィウルトラスーパーデラックスについて

BDTFの回答

• BDTF
回答No.1

ウルトラスーパーデラックスになって親切になったので、 もうどこの星で取り逃しがあるかははっきりしていると思います。 (取り逃しの有無が画面に表示されてますよね?) ホイールは空っぽい星の大砲で飛んだ先にあったと思います。 コピーは光で繋がる大きな星ではなく、その合間に小さいながらちょっと目立つ星で入手できます。 普通に攻略サイト探せば見つかる無いようだとは思いますがこんなところで^^;

KuwaV
質問者

お礼

すいません…攻略サイトも考えたのですがコチラで質問した方が私的にはより手軽でして。早速実践したところゲットしました。 回答ありがとうございます。