• ベストアンサー

MATLABのFigureプロパティの変更について

MATLABでsaveasによって一度保存したFigファイルを再びMATLAB上で読み込んだ後、 そのFigureのFigureプロパティをコマンドラインで変更する方法について教えて頂きたいです。 具体的には、Figureのサイズとマーカーのサイズを変更したいのですが、 set関数で'Position'や'Makersize'を用いても変化しません。 ちなみに、エラーも出ません。 参考になるサイトでもいいので、教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m0r1_2006
回答No.1

set(findobj('Type','line'),'Color','k') set(findobj('Type','line'),'LineWidth',3) など

vib01
質問者

お礼

回答有難うございました。 非常に助かりました。