• 締切済み

あの番組のタイトルが思い出せない!

2000年ぐらいに昼間TBSで放送されていた夏休みドラマのタイトルが思い出せません!岡田義徳幽霊かなんかのやくで出てきたり、いろいろなシリーズもので、エンディングがホワイトベリーの夏祭りだった気がします!誰かわかる方いたらお答えお願いします!

みんなの回答

• mick32
回答No.1

「ふしぎな話」だと思います。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/ふしぎな話
comechin
質問者

お礼

そうでした!ありがとうございます☆