• 締切済み

エクセルで表入力の数値とグラフをリンクさせたい

オフィス2007のエクセルを使用しております。 この度仕事で、ある調査を行いその結果(数値)を表に記載し、その数値を折れ線グラフ化したものを提出することになりました。 非常に何度も数値が変わるそうで、その度に別途折れ線のグラフを書きなおすのは面倒とのことで、表に数値を変更入力したらグラフも変更されるようなフォーマットを作成したいと思っております。 あまりエクセルに明るくないので、どういったところを参考にすればこのようなことができるのか教えて頂きたいと思っております。 間違いなくエクセルでこういうことは出来ると思うのですが、いかんせんエクセルはマクロ込みの出勤簿を作る程度までの知識しかないので、ご教授願いたいと思っております。

みんなの回答

• koko88okok
回答No.2

Excelのグラフは、データを反映して表示されています。 データを編集するとグラフも自動的に変化しますので、グラフに対しては、何も操作する必要はありません。

• nattocurry
回答No.1

普通にグラフを作れば、元になっている値が変われば、グラフも自動的に変わると思うのですが・・・