• 締切済み

スカイプビデオ会議について

スカイプでビデオ会議をしたいと考えています。4~5人くらいでビデオ会議をするには、どのように進めたらのでしょうか。 どなたかお分かりの方がいましたら、お教えいただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

現在のスカイプでビデオ会議は出来ないです。 この機能は開発中とアナウンスされています。

yazzoo
質問者

お礼

violet430様 早速のご回答ありがとうございます。 ビデオ会議は検討しなおしたいと思います。 ありがとうございました。