• ベストアンサー

AccessのVBAの教本を探しています

VBAはEXCELで結構使うのですが、データ量がEXCELでは処理しきれないので、AccessのVBAでデータ処理をやりたいのですが、基本事項とコマンドを解説した適当な教材を探しています。どなたか紹介いただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 30246kiku
回答No.1

私は、↓これで勉強しました http://books.livedoor.com/item/405571 が、書店でいろいろ眺めてみて決められたらと思います。 色付きがいいとか、小さい本がいいとか、好みあるでしょうから。

参考URL:
http://books.livedoor.com/item/405571
okweb_papa
質問者

お礼

ありがとうございます。早速探してみることにします。