• 締切済み

ペルソナ3フェス 美鶴のコミュについて

只今ペルソナ3フェス1周目をプレイ中です。 もう1月に入り、ストーリーも大詰めなのですが、美鶴のコミュがエンディングまでにギリギリMAXになるかならないか、という状況になっています。 攻略本を片手に順調に進めていましたが、美鶴は火、木、土曜日に誘えると書いてあるのに、土曜日だけいつもの1F職員室前廊下に現れず、いくら学校内を探しても見つかりません。リバースでもないようです。 攻略本が間違っていて、美鶴は土曜日は誘えないのでしょうか?それとも他に条件があるのでしょうか?

みんなの回答

• funnylife
回答No.1

確か1/16(土)はセンター試験で、現れなかったと思います。

00814764
質問者

お礼

なるほど!センター試験は盲点でした。お陰様で謎が解けました!どうもありがとうございます。