• ベストアンサー

前のバージョンを使いたい

インターネットのバージョンを更新したら(msnjapan提供)、表示が遅くなってしまいました。前のバージョンに戻して使いたいのですが・・どうしたらよいでしょうか??教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
ayutorin
質問者

お礼

無事削除できました。遅くなりましたがありがとうございました。 本当に助かっています!

その他の回答 (1)

• dick_dicks
回答No.1

「スタート→設定→コントロールパネル→プログラムの追加と削除」より、ご使用になられているブラウザを選択し、削除して下さい。 お使いになられているOS名、及びブラウザ名がわかりませんので、一般的な回答しか出来ません。もう少し、質問者さんのPC環境を教えて頂けると、回答して下さる方が増えると思います。