• 締切済み

前のバージョンに戻したいですが。。。!

新バージョンには慣れてないので、前のmsnに戻したいですが前バージョンのインストールができないです。どうしたら修復できますか?新バージョンの友人の表示が使いにくいです!前のバージョンを再ダウンロードできるホームページを教えてもいいませんか?お願いします!

関連するQ&A

  • xpmodeでie6のバージョンアップが出来ない。

    windows7ultimateを使用してます。 xpmodeをインストールしましたが、ie6のせいなのかmsnのホームページが win7で見るより画面の空白部分が多く、正常に表示しませんでした。 そこでie8にバージョンアップしようと、 マイクロソフトのダウンロードセンターよりダウンロードしてインストールしようとしましたが、 「internet explorerの更新をダウンロードしています。」メッセージから中々進まなくて、 1時間位は待ちましたが、断念しました。 xpmodeでieのバージョンアップは出来るのかなと思いまして、ご質問させて頂きました。 同じような経験がある方、または対処法が分かる方教えてください。 お願い致します。

  • Web 2.0より前のバージョン

    現在のWeb 2.0より前のバージョンはどうなっているのでしょうか? 確か以前のバージョンは、 Web 0.31 imgタグができて画像の表示が行えるようになった. Web 1.25 ホームページビルダーなどのソフトでHTMLタグを知らなくてもホームページ作成ができるようになった。 だったと思いますが、 それ以外が思い出せません。 まじめなWeb2.0の解説や経緯の回答は禁止でお願いします。

  • COMCTL32.DLL が、古いバージョンに置き換えられた?!

    起動の途中で、下記のメッセージが表示されます。 「最近実行したプログラムによって、次のシステムファイルが古いバージョンに 置き換えられました。これらのファイルは現在使われていて、自動的に修復できません。」 修復するには、どうしたらよいのでしょうか? バージョンは、「5.81」です。 IE5.5SP2をダウンロードしてから、このような表示が出るようになりました。

  • [iMovie]前バージョンが再インスール出来ない

    iMovieの以前のバージョンが再インストール出来ない iMovieの最新バージョン(10.0.2)を以前のバージョン(9.0.9)に戻したいです。ネットで調べて再インストールしようと、以下の手順を踏みました。 (1)”アプリケーション” から 10.0.2のバージョンの imovie.appを削除。 (2)”アプリケーション ”から 「iMovie 9.0.9」というフォルダを削除。 (3)ゴミ箱を空にしてMacを再起動 (4)AppStoreから、「iMovie 9.0.9Update.dmg」をダウンロードし実行 (5)iMovie 9.0.9Update.pkgが表示され起動 (6)インストール画面が表示されるものの 「警告:このアップデートをインストールするには iMovie 9.0 以降が必要です。」という警告メッセージが表示されまインストール出来ない・・・。 よくよく調べたら”アプリケーション” から「iMovie 9.0.9」というフォルダを削除しないほうが良かったようで、非常に後悔したのですが時すでに遅く、再インストールするしか無いと思っている状況です。 以前のバージョンのiMovieをインストールする場合、まだどこかに削除しなければいけないファイルなどが残っているのでしょうか? 古いバージョンの再インストール方法のご教授お願い致します。 iMac, OS X Mavericks (10.9.2)

  • MSNが応答しません

    MSNホームページで「MSN版IE10」をダウンロードし、MSN9 Premiumからサインインしても応答しません。一旦MSNをアンインストールして再度MSN9Premiumを再インストールしてもサインイン後にMSNが応答しない状態です。どうすれば修復できますか?

  • Windows 10 バージョン1809

    バージョン1803よりバージョン1809にバージョンアップしました。 前から作成してあるバージョン1803時の、回復ドライブDISK、修復DISKかつインストールDISK等は、バージョン1809用として作り直したほうが良いのでしょうか?

  • 古いバージョンのメッセンジャーを削除する方法

    MSNメッセンジャー4.7を最近7.5にアップグレードしました(というか、7.5をダウンロードしました)。 7.5は使えるようになったのですが、 ウィンドウズメッセンジャーとMSNメッセンジャー7.5両方が混在している状況になりました。 古いバージョンのMSNメッセンジャーを削除したいのですが、どうすればいいのでしょうか。 ちなみにプログラムの追加と削除には7.5はありますが、古いバージョンの4.7は表示されておりません。 解決方法ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • 前のバージョンを使いたい

    インターネットのバージョンを更新したら(msnjapan提供)、表示が遅くなってしまいました。前のバージョンに戻して使いたいのですが・・どうしたらよいでしょうか??教えて下さい!!

  • IE5.01からIE5.5にバージョンアップしたら・・・

    IE5.01からIE5.5にバージョンアップしたら、接続はされるのですが、ページが表示されません。 インターネットエクスプローラー修復ツールで前のバージョンに戻してさいどIE5.5を再インストールしてみても同じです。ブラウザの一番下のバーがなかなか上がりません。なにが悪いのでしょうか?

  • Win messengerのv5.0最新バージョンアップについて

    winメッセを立ち上げたら、最新バージョンがあります。 と出たので、クリックしてダウンロードしようとしたら、 セキュリティ警告が出ました。 「この内容は確認されていないため信用できません」 それで信頼してインストールして実行しますか? って出てるファイルが「Messenger v5.0」 そこで一端DLを辞めて、MSNのHPを見に行ったら winメッセの最新バージョンは4.7.0105だとのこと。 このバージョンはすでに入ってるし、 v5.0に最近なったのはMSNメッセンジャーの方ではないかと 思うのですが・・・。 でもMSNメッセv5.0のリリース日と 今回表示されたものの配布日が違うので これはやっぱ違うものなのか?と思ったりしてるのですが よくわかりません。 まぁさっさとDLしてみれば、わかると思うんですけど セキュリティー警告も気になるので、どなたか教えてください。 お願いします。