• ベストアンサー

鼻やせ

鼻やせの方法をおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.2

質問者様のプロフがわからないのですが、 たぶんそんなことで真剣に悩んでしまうのは思春期の女の子だろう、 と決めつけて回答させていただきます。 違ってたらごめんなさい。 人の顔つきというものは親からの遺伝という要因が大きく、 またその部分だけ痩せるということは#1さんも言ってますが極めて困難です。 美容整形手術でもすれば話は別でしょうが。 しかし、女性なら特に、たとえば髪型とかメイクとか、あるいは普段からの言動とかで、 鼻の周辺が多少ヘチャでも気にならないように見せるやり方はいくらでもあります。 それに、男女を問わず思春期には「自分の見た目」についてコンプレックスを抱くことか多いのですが、 そういうのって過ぎてみれば「小さい」ことです。 自分がなんで、こんな小さいことで悩んでいたのかと思って、恥ずかしくなるはずです。 とにかく、こういうのは「気にしないことが一番」です。 気になってしまうでしょうが。

その他の回答 (1)

• pastorius
回答No.1

科学的に研究してる人はいないと思います。 残念ながら「こうすれば効果がある!」という回答があっても、合理的な根拠は無いでしょう。