• ベストアンサー

Youtubeの動画を携帯で見るには?

パソコンに落としたYoutubeの動画を携帯で見るにはどうしたらいいですか? まず、動画をパソコンに落とす方法から教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kleenexw
回答No.1

わたしは「area61」というフリーソフトを使ってDLしています。 PCにDLした後は、携帯で見られるような形式に変換すればOKかと思います。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se411482.html
hanahana56
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速やってみます。