• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:気になって仕方がないこと。)

気になる洋楽曲『ゆ~るが~る』の歌手は誰?

このQ&Aのポイント
  • 去年の夏によく耳にした洋楽の曲『ゆ~るが~る』の歌手が気になる。
  • 特徴は男性歌手でレゲエ風のサウンド。サビの一部は『ゆ~るが~る』だが、正確な歌詞は不明。
  • また、歌詞には『スーウィサイドスーウィサイド』というフレーズも含まれている。有名なヒット曲の可能性が高い。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 下記公式MySpaceでも「Beautiful Girls」が試聴できます。↓ http://www.myspace.com/seankingston ご参考まで。 http://www.barks.jp/news/?id=1000033470

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/seankingston/
102ji
質問者

お礼

本当にありがとうございました!! これで気持ちよく寝れます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Sean Kingstonの「Beautiful Girls」ですね。↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Beautiful-Girls-lyrics-Sean-Kingston/B24419179CFC2EB34825731000163448 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 ちなみにBen E. Kingの「Stand By Me」をサンプリングした曲です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%B3

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/seankingston/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 洋楽の曲名が分かりません

    洋楽の曲名が分からなくて、質問しました。 音楽(特に洋楽)に疎いのですが、私でも何度も聞いたことのある曲なので、とても有名な曲だと思います!! 何年も前からある曲です。 男性が歌っていて、popな曲調ではなく、イントロやサビの部分が特徴的な気がします。 イントロを聞くと「あっ!この歌だ」ってなるくらい特徴があると思います。 なんとなくケツメイシさんの「夏の思い出」のイントロに似ていた気がします!! 歌詞も何も覚えていないです( ; ; ) もし洋楽に詳しくて、これかな?っていう曲があったら教えてください!!

  • 曲を探しています

    いま探している歌が2曲あります。邦楽と洋楽があるんですが、 邦楽は男性の声で去年の春~夏あたりによく耳にしてて 歌詞の一部のサビらしき所で「ドンチュー!」とポイントになる歌い方を するバラード曲です。 洋楽の方は7、8年ぐらい前でその当時私もかなり探し回ったのですが 手に入れるまでには至ってなく、特徴は女性ボーカルでジーンズメーカーのエドウィン(サムシィング)のCM曲で使われてて曲名か グループ名かが「イルバタス」と聞いたのですが購入まで 至りませんでした。 どちらかでもご存知の方は教えてください。 宜しく御願い致します。

  • ドリカム 洋楽カバー曲 教えて下さい!

    どなたか教えて下さい・・・m(_ _)m。 洋楽の女性ボーカルで、たぶんグループだと思います。 ポップス系で、明るくてとてもノリがよい曲です。 サビの部分はタッタタタ――――ッター(うまく表現できませんが…) という感じで、音を長く伸ばす箇所が特徴的な曲です。 ラジオで何度も耳にしたので、大ヒットした曲だと思われます。 ドリカム(吉田美和?)がカバーしてたのもよく流れていました。 とてもリズミカルで明るい曲です。 つたない説明で申し訳ありませんが、 どなたか心当たりありませんでしょうか・・・。

  • 有線で気になっている曲

    今年の2月か3月くらいから何度か有線で耳にする曲なのですが、今日また聞いてしまったため、気になって仕方なく、しかも私自身が最近の曲を知らないので、教えて頂きたく質問させて頂きます。 歌手の方は女性で、少しキーは高めです。 印象としては透き通った癒し系の感じです。 サビ部分の歌詞は ♪~ 夜明けを待ちながら 見つめるその先には 幸せな未来が ~♪ というような歌詞です。 歌詞の検索サイトで調べてみたのですが、間違えて歌詞を覚えているのかHITしなかったので・・・ 心当たりのある方、よろしくお願いします。

  • 今日のアド街ック天国で流れてたBGM

    今日のアド街ック天国で流れてたBGMを探してます。 ランキング22位あたりで流れてた曲なのですが… ・洋楽 ・女性アーティスト ・ジャンルはダンス、テクノ ・サビの部分の歌詞がI wanna~(耳で聴いただけなので間違ってる可能性大) 美容院や洋服屋さんでよくかかってるので有名な洋楽の曲だと思います。 情報が少なくてすみません。 どなたかこの曲知りませんか?

  • ぜひ回答お願いします気になる洋楽のBGM

    昨日放送された、行列のできる法律相談所のカメラマンが登場した時の洋楽のBGMの曲名が知りたいです。 この曲はしゃべくり007や他の番組やCMでも流れていたりします。 聞いたことがある人が多いのではないでしょうか!? 曲の特徴は 女性のアーティスト 洋楽 乗れる曲 サビのリズム →たったったった た たたた たたたー たったったった たったたったー たったったったた たたたたたたー おーおーおーおーおー おーおーおーおーおー のような感じです。 「た」のところに、歌詞が入っていきます。 ぜひ、情報提供お願いします!!

  • 曲名が分からず、気になっている曲があります。

    曲名が分からず、気になっている曲があります。 その曲は、ドラッグストアでたまに流れている曲で、サビと思われる部分は 「everybody stand up」 という歌詞で、叫ぶような感じです。 アップテンポな洋楽の曲で、アーティストは男性です。 分かる方がいましたら、回答よろしくお願いします。

  • 気になってます!

    有線かなにかで聴いたんですが、サビの部分が「ほら あなたにとって 大事な人がいちばんそばにいるよ」というような歌詞だったんです。男の人が歌っていて、けっこうテンポの速い曲でした。最後が「あなたに届け恋の歌」で終わるんです。すごくいい歌だったのでぜひとも知りたいです。お願いしまーす!

  • 車のCMソング

    ある車のCMに使われているBGMが何という曲なのか気になっているのですが どのメーカーのどの車種のCMなのかが分からず、調べられなくて困っています。 その曲というのは洋楽で、サビの部分に「so daring darig」みたいな感じの歌詞が 入っていたと思います。あまりにも抽象的な特徴しか記せなくて申し訳ないのですが もし『この車の曲ではないか?』というものがありましたら教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 曲名と歌手名を教えてください・・・。

    洋楽の曲なんですが、曲名と歌手名がわからないので、 教えてください。 曲の特徴は↓みたいな感じです。 ・バラード(冬の夜とかに流れてそう) ・何人かに聞いて共通していたのは、曲のイメージは  キラキラみたいな感じ(アバウトですいません><) ・サビは女の人(けっこう高いけど、少し幼く聴こえる声)、  メロなどは男のラップ(少し低めの声) ・サビの歌詞でアッオッユー、アッオッユーみたいな歌詞がある ・サビの途中でnever~みたいに聞こえる歌詞がある 思いつく限りの情報を書いてみましたが、 これでわかる方がいましたら、曲名と歌手名を教えていただきたいです。