• ベストアンサー

伊藤和也さんが撮影した写真@アフガニスタンはどこかのサイトで見れますでしょうか

昨年アフガニスタンで被害にあわれました、伊藤和也さんが撮影した写真で探しているものがあります。 花畑の前で、子供が微笑んでいる写真でした。 何かに利用したいわけではなく、ニュースで見て以来、ずっと気になっている写真です。 もう一度見たいと思って探しているのですが見つかりません。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、サイト等教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poyo17
回答No.1

こちらでしょうか? http://f.hatena.ne.jp/rmayoran/20080905121909 胸がいっぱいになる写真ですよね…

nozomilagrosa
質問者

お礼

これです!!これです~~!!ありがとうございます。 胸がいっぱいになってしまいます。 poyo17さんが張っていただいたリンクをクリックして画像を見た瞬間にこみ上げるものがありました。 本当にありがとうございます。 他にもきっと素敵な写真がいっぱいあると思うので、写真展等ぜひやっていただきたいです。(もうすでにやっていたりしそうですが…)