• ベストアンサー

字の入力がうまくできない

ブログなどにコメントを入れようとする時、入力した字が表示されるのが遅いのです。 仕方なくワードを開き、そこで文章を入れ、それをコピーして、ブログのコメント欄に貼り付けたりしています。 ネットに繋いだことによってね何かの設定が勝手に変化してしまったのでしょうか。教えてください。 MS-IME2002を使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaya0131
回答No.1

IMEから入力した文字情報がブラウザの処理に時間がかかりすぎです。ブラウザをIEでなく、FireFox等にし使ってみてください。それでもだめなら、IMEをジャストシステムのATOKにしてください。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

リンクを参考に詳細なテキストサービスをオフにしてみて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007350