• ベストアンサー

誤って削除してしまったメールを見る事ができますか。

パスワードを知らせてたメールを誤って削除してしまいました。以前削除したメールをもう一度見る事は出来るでしょうか。送信者ははっきりしています。正確な日時は覚えていません。アウトルックです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tom04
  • ベストアンサー率49% (2537/5117)
回答No.2

お役に立てるかどうか分かりませんが・・・ ファイル復元ソフトがありますので ↓のURLを覗いてみたらどうでしょうか? http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/delundel/glaryundel.html メールについて有効かどうかはわかりませんが・・・

その他の回答 (2)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.3
noname#104113
noname#104113
回答No.1

同じような質問がありますよ。参考になさってください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2652212.html

shuji221
質問者

お礼

millmowさん有り難う御座いました。何とかなりそうです。

関連するQ&A

  • 電子メールのメールが削除できない

    Outlook Expressでメールを受信しましたが 受信者:件名;受信日時;には 文字があり 送信者:宛先;件名;には 文章がなく・・・ キャッシュの削除を用いても削除できません  削除の仕方を 教えて下さい お願いします 他のメールは削除できます  いつも 一通だけ残ります

  • メールが削除された通知が来ます。??

    MSアウトルック2003にメールを移行して2日目です。 昨日も質問してしまいましたが、やっと、使えてます。  が、朝一アクセスすると   メッセージ 宛先: ×× CC:×× 件名:××様 送信日時: 2008/06/19 11:06   2008/09/05 16:30 に削除されました。 というメールが送信フォルダ (なぜ?受信じゃないんだ?) に過去のメールを削除したと言う お知らせが未読で入ってきました。 (送信フォルダ内の仕分けしたフォルダに) どうも、5000通以上の分が、日々サーバーメールから、 削除されていて そのお知らせみたいです。???? 私が、どこかの設定を触ったからと思います。  どなたか、ご存知の方、教えて下さい。

  • outlookで削除されたメールを

    outlookで受信日時が古くて自動的に削除されてしまったメールをまた見る方法ってありますか?

  • Outlook Express 送信済みが消える事ありますか?

    質問は、最近仕事使用のwin、xpのOutlook Expressです。バージョンは不明です。 私自身はパソコン歴はMacですが長く、以前macでのOutlook Expressはしばらく使っていましたので、あまり変わりはないと思いながら悩む事無く普通に使用していました。 最近は2名(一人はパソコン初心者)で使っているのですが、最近「送信済み」メッセージが約2週間前から昨日までとか、まとめて消えている事が2度ばかりありました。 削除済みフォルダは、確か、1~2日で自動で削除するように設定してたと思うのですが、そこにも移動していません。(残っていません) 初心者に聞くと、「受信メール」は広告等不要なものは複数消したけど、送信済みは絶対触っていないと言います。 (意図的でなく、誤って消した可能性がなきにしもあらずの知識です) ゴミ箱を見ると、送信済みフォルダ?らしきもの(すみません、今自宅なので正確な名称が解りません)があり、初心者がメール操作をしていた時間帯に作成されています。そして、その日付が、前記の送信済みメッセージが削除されたとしか思えない日時なのです。 たまに、Outlook Expressを最適化するか?とのメッセージが出て、「する」にしてそのまま出かける事がありますが、それが原因で自動的に削除されたのかな?と思う事もありましたが、消えているのはなぜか、最新の送信メーセージから2週間前ぐらいまで、要するに画面上の上から見えている範囲程度です。 考えられる可能性や何か確認方法がありましたら教えて下さい。 ちなみに、ネットから侵入されて見られるほどたいした仕事の(メールの)内容などはまるでありません。

  • 削除できない送信メール

    こんばんは。 送信ボックスに何故か削除できないメールがあり困っています(メールツールは「アウトルックエクスプレス」を使っています)。 私はPCを買ってから一度もこのツールを開いた事がないのですが最近、PCが不調だと思い色々調べてみたところ発見しました。 2007年5月20日付けで「ragnaroku013.msn(これ以降は分かりません)」と言う所に発信しているようです。 ただ、向こう側のサーバーが見つからない状態なのかエラーメッセージが表示されるだけで、送信されずにずっと送信ボックスに残ったままです。 削除しようとしましたが選択すると何故かプログラムが応答しなくなり、強制終了になってしまいます。 セーフモードでも同じ状態です。 どうすればいいのでしょうか?お知恵をかしていただけないでしょうか? (メールツール自体を削除すれば解決するのであれば削除しますが)

  • 特定のメールを携帯に転送、メールの送信日時の事で教えて。

    長いタイトルですが、メールについて2つほど教えて欲しいんです。 (1)パソコンに届くメールの中で、特定の差出人からのメールだけを携帯電話に転送する事ができるんでしょうか? 携帯はJフォンの結構古い型ですが、メール受信(パソコンからも)はできます。 そして、もしできるとしたらその申し込み?はプロバイダ(ちなみにODNです)にするのでしょうか。 (2)メールソフトの送信日時の事でよくわからなくて。outlookですが、送信日時がどうもずれているみたいなんです。 送信日時の解釈ですが「相手が送信した時の時刻」であってますか? だとしたら12時間以上ずれてるんです。 (友達からのメールで確認済み) ちなみにパソコンの日時は正しくなっています。 直すにはどうしたらいいでしょうか。 私の言葉が足りないかもしれないのですが、補足もしていきますので、どうかアドバイスをお願いします。

  • メールが削除できません・・・

    Outlookを使用していますが、受信メールを削除したいのに「メッセージは削除できませんでした」というエラーがでてしまいます。 削除済アイテムが限界なのかと思い、全て完全に削除してみましたが、やはりメールを削除できませんでした。 また、受信メールだけでなく、送信済メールまでも削除ができない状態に。 何度か再起動したりして試してみたんですがダメでした。 どなたかわかる方、どうぞよろしくお願いします。

  • Outlook Express 削除されてしまったメールの削除日時が知りたい

    お世話になります Outlook Expressで削除済みフォルダー内にあるメールの 削除を行った日時を知ることは可能でしょうか? ご存知の方教えて下さい 宜しくお願い致します

  • 送る事も削除することもできないのですが

    なぜかずっとメールが送れなくて、 送信トレイのメールを削除したいのですが 「このアイテムを開くことができません。 メッセージの送信は既に開始しています。」 と出ます。 送る事も削除することもできないのですが どうすればいいのでしょうか? 右下のバーはずっと、メッセージを送信中になっています。

  • outlook2003で送信トレイのメールが削除できない。

    OUTLOOK2003を使用しています。 はっきりいってパソコン初心者なんですが、 メールを送った時に20GBの添付ファイルつけたために送信トレイにずっと残ってしまっています! 削除しようとしても、「このメールはすでに送信を開始しています」と出て、削除する事ができません。 なんとか削除したいのですが、どーしたらよいのでしょうか?

専門家に質問してみよう