• 締切済み

電子メールのメールが削除できない

Outlook Expressでメールを受信しましたが 受信者:件名;受信日時;には 文字があり 送信者:宛先;件名;には 文章がなく・・・ キャッシュの削除を用いても削除できません  削除の仕方を 教えて下さい お願いします 他のメールは削除できます  いつも 一通だけ残ります

• m446
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

noname#146143
noname#146143
回答No.1

SHIFTキープラスDeleteキーを同時に押して、ダイヤグラムではいを選択します。

m446
質問者

お礼

ありがとうございました おかげさまで 削除できました すっきり さわやかです 感謝いたします ありがとうございました