• ベストアンサー

デーモンツールでのディスク2への交換

ゲームをインストールする際、「ディスク2を挿入してください。」と表示される2枚組みのディスクのゲームがありますよね。 デーモンツールですとそこで2枚目のディスクをマウントすればいいのですが インストールの際全画面表示でほかの操作ができない!という時どうすればいいのでしょうか。 ウィンドウ表示をすればいいのですがウィンドウでの表示のさせ方もわかりません。 なにか良い方法があればよろしくお願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#95070
noname#95070
回答No.2

>全画面表示でほかの操作ができない Ctrl + Alt + Delete を押すとタスクマネージャーが起動します。その時ツールバーが現れるのでデーモンツールを選択し変更。 こういう方法もあります。

mthehormone
質問者

お礼

こんなコマンドがあったんですね! 変更することができました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• xyz846
回答No.3

>インストールするときはオリジナルディスク使いましょ >使えない理由でもあんの? そりゃ違法DLしたゲームだからですよ。 俺自身も仮想CD/DVDソフト使うけどゲームのインストール自体は 実ディスクでやりますからね。 わざわざインストールディスクまで仮想化する手間を考えると インストールは実ディスクでゲームディスクのみ仮想化するだけですからね。

• 1582
回答No.1

インストールするときはオリジナルディスク使いましょ 使えない理由でもあんの?