• 締切済み

XP アイコン更新が自動的にされないのですが。

XPでフォルダ内にフォルダを作った時に、瞬時に更新されません。 1.フォルダを新規作成→フォルダ名現れない 2.F5で更新→「新しいフォルダ」が現れる 3.名前の変更を実施する→「新しいフォルダ」のまま 4.F5で更新→名前が変わる といった流れです。 何か設定で変更できるのであれば、レジストリ変更でもよいので教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

再起動で直るのが通常です。 再起動で直らないなら一度セーフモードで起動してみます。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003104 それでも駄目ならマニュアルの指示に従って再セットアップですね。

hiyotati
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念案柄、再起動でも直らないです。 セーフモードで試してみます。 再セットアップは面倒なので、再度自力で細かい設定を変更して挑戦してみます。