• ベストアンサー

男性に質問です。

bunbunbun9の回答

回答No.1

その女の子が、身を引きそうになったとき ようは、今向こうがお熱なわけで、 ひいたら、今度はこっちの番、みたいな。 で、気づいたときは手の届かないところに。。。 ってならないように、駆け引きとかしないで、 好きなら付き合えばどうですか?

sumile315
質問者

お礼

>で、気づいたときは手の届かないところに。 ってなりかけてるので、対処法を今考え中なんです。 付き合えたらそれが一番いいんですけど、 なかなか難しい相手なので。 けれど、素直になるのが一番ですね。 参考になりました。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です!!

    例えば、自分に1年以上付き合ってる子がいるとして 違うまた可愛い女の子から猛アタックされたとしてください。 その子に自分からメールしたり 話しかけたり 自分から遊ぼうと誘えたりできるものですか??? 私は今。↑のような立場にあります。 私は嫌われてますか?

  • 男性の方に質問です!!

    男性の方に質問なのですが どんな時にこの女の子は、自分に気があるんじゃないか?と思いますか? また、特に好きと思っていない子からのメールはやっぱり面倒くさいんでしょうか? 回答して下さると 嬉しいですm(__)m

  • 男性に質問

    以前私の事を好きになってくれた人がいて、でも今はどうか分かりません。私は今も彼の事が好きです。 彼は自分の仕事がうまくいっていないため、最近恋には積極的な感じではないように見える(主観的ですが・・)ので、多分他に女の子はいないと思うのですが。 こんな状況ですが、今回二つの質問をしたいと思います。 1・最近彼は私とあまり話したがらない、というか話す事がない? 彼がそんな態度なので、私もよくよく考えたら話してなかったなと今思ったのですけど、話す事はないけれど彼は私の近くに寄ってきたり、無言で立ち止まってこちらを見てます(笑。怖いと思うかもしれないですけど、彼の癖です) よく用はないんだけど。。とか言うんですが。 最近こんな感じであまり会話がないのですけど、これはもう両思いではないのでしょうか・・? 好きな子には会ったら話したい事はたくさんあるはずですよね?? 彼はどちらかというと自分ばかりしゃべってるタイプで、前までは会話もはずんでいたのに、もう仲良くして1年位経つせいかは分からないけどこんな感じなんです。 付き合う前からこんな感じじゃあ・・って思うのですけど好きだからしょうがないのですが。 2.彼は皮肉屋というか失礼な言動を人に言ったりする変わり者なんですけど、よくそれで私を怒らせたりします。恋の駆け引きめいた事もします。例えば他の女の子の話をしたりして、私を嫉妬させようとしたり。 そういう時は、私は彼に甘えがあるせいか、子供っぽいようですけど怒ったりふてくされたりすると彼をちょっと避けてみたりする時がよくあります。 そんな時は彼も原因は分かっているので、私のご機嫌をとろうとします。最近はあちらもそういうときにはあまり話しかけないようにして、時間が経ったら話しかけようとしたりします。 これは男性にとってすごく面倒な女に見えるでしょうし、いちいち機嫌をとるのはメンドクサイと思うと思いますけど、私自身不器用なのでそういう時はむかつくけど言えない、というジレンマからどうしていいか分からなくなってそんな態度を取りたくないけど取ってしまいます。自分でもこんな自分は嫌なんですけど、、 そこで質問なんですけど、女性がふてくされたりして面倒だなぁと思っても、好きな女性だったら頑張って機嫌を取り戻そうと頑張るのでしょうか。好きじゃなかったら放置とか、そんな態度の変化ってありますか?あまり好きだからとか関係ないですか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 男性の方にご質問です。 年下の婚約中の彼との関係について

    現在付き合って10ヶ月ほどの彼がおり、9月に入籍予定です。私が29で、彼が4つ下で、付き合う当時、私には彼氏がいましたが、今の彼の結構なアタックで付き合うことにしました。(元彼のほうはもともとすごい束縛する人で、それがきつくなってきていた時でしたし。) 当時は付き合うことに必死になっていたのか、彼にすごく追われているという感じがしていたのですが、最近は結婚式のことなど決めることも多く、ちょっとしたことで喧嘩をするようになり、私のほうが彼を追っているような気がします。元々面倒なことが嫌いな性格のようだし、まだ若いこともあるし、あの時は必死になって付き合ったけど、今はそこまで一緒にいたくないんじゃないのかな?他の人でもいいのかな?という気持ちになってしまいます。そんな彼を、また以前のように夢中にさせる方法はないでしょうか? 尚、現在は既に同棲しております。 それともう一つ、会社も同じため、他の人と話しているのが目に入ります。うちの会社は女性が多く、ちょっと仲良さそうに話しているのを見ると、やきもちをやいてしまいます。 自分と一緒にいてくれて、結婚もする予定なのだから、自分を一番でいてくれてるのはわかるのですが、やきもちを焼かない、強い精神の女になりたいと思っています。どうすれば、やかないようになれるでしょうか・・・。

  • 男性に質問です。

    社会人の男性の方(30歳前後)に質問です。 1.自分に気があるだろうなという子から「バレンタインも近いしチョコ持っていかないと~」と言われたとき、「楽しみにしとくわ^^」と言うのは脈ありですか? 2.自分に気があるだろうなという子とデートをしている時に腕を組まれたらどう思いますか(どうしますか)?(自分も好意を持っている場合、そうでない場合など・・・) またその子からデートの後に、「腕組んだのいやじゃなかった?」とメールがきて、「嫌じゃなかったよ(^^)」と返事をするのは? ちなみに相手の女の子は自分より10歳ほど年下の学生だとします。 ここ4か月くらいで7,8回デートをしている(だいたい女の子からの誘いで)けれど、一度男性から手をつないだくらいで(男性はたまにボディータッチをする)、女の子はメールなどでは好意を出しているようですが会った時は緊張しているのか静かで、ボディータッチも皆無といってもいいほどです。 そんな状態から、「自分におそらく気があるけれど確定でもないのかな・・・?」と思っていたところ、すごく控えめに腕を組んできてバレンタインもくれるとのこと・・・。 私が女の子の立場なのですが、 今の状態からどの程度アプローチをしていけばいいのか分かりません。 相手の男性のただの優しさなのかなぁとも思ってしまいます><

  • ☆男性に質問 できれば学生

    全然関わりがないのに ある女の子のことを気に入りチャンスがあれば 猛アタックしてくる男性は 見た目で寄ってきたとしか思えませんよね? 男性はその女性をカワイイと言っています

  • 主に男性に質問です。

    主に男性に質問です。 私が大好きな人とSEXした時のことです。 私はその人が初めての人でした。だからSEX経験はその人とした、2回だけでした。 でもその人は3回目くらいでおしりに入れてきました。 すごく痛かったし、SEXでそんな事するなんて知らなかったから「いや、いや」って言いました。でもやめてくれませんでした。結局その人が気持ち良いのなら我慢しようと思って抵抗やめました。で、おしりに射精されました。めっちゃ痛かったです。もう4ヶ月も前の事だけど、忘れられないし、涙止まんないし、大好きな人にそんな事されたくなかったです。 普通、好きな女の子にそんな事しますか?しかもほぼ経験ゼロの子に。 私のことは好きだよって言ってくれたけど、好きならそんな事しなくない?って思いました。 彼は経験がかなり豊富だったと思います。 だから、普通のSEXに飽きて色んなことしたいのかなって思いました。 今でも大好きだから、実験台にされたのかもって思うとどうしようもなくなります。 彼が何を考えているのかわかりません。 皆さんは、好きな女の子にそういうことしますか?

  • 男性の方に質問です。

    彼女とは1ヶ月付き合い、しかし別れました。その後、何度か電話を自分からする女の子がいました。もちろん彼女から電話もしてきます。 もう電話をするのをやめようと思い、彼女に言いました。 それでも、何でか電話をしてしまっていました。 女の子が自分に気があるのを知っています。 そんな彼女から、しっかり、自分のすべきことをしっかりするけれど、あなたが好きと留守電に告白が入っていました。 その男性は、返事をしません。その男性は白黒をはっきりつけるべきだと思うのですが、何もせずにいます。 1 今はその気がないので返事できないのでそのまま何も言わずにいる。 2 彼女の今やるべきことがあるので、何も言わずにいる。 3 自分が断ると関係が終わってしまうので、彼女からの連絡を待つ。 4 彼女からの何かしらの連絡を待っている。 など、考えるのですが、どう思いますか? なぜ、はっきりイエスかノーか言わないのですか? なぜ、はっきりした態度をしないのですか? 私は、またいつか電話をしたくなる自分がいるので、はっきりできずにいる。と感じています。なぜですか?

  • 男性に質問。こんなこともありますか?

    付き合って1年4ヶ月の彼がいる20代前半女です。 昨晩彼とベットの中で話しているとき、私が彼とのエッチで一度もイッたことがないという話になりました。そこで私が彼に「前付き合ってた女の子をイカせたことある?」と聞くと「ある」とのことでした。 私は彼が初めてではありませんが経験人数が多いというわけでもなくこれまでイッたことがありません。 そこで私は彼に「じゃあ元カノとのエッチのほうが気持ちよかったかな?」と聞くと、私が今までで一番いいと言います。(彼の経験人数はおそらく4人ほどです)私に気を使ってるのかと思い、「ホント?」と聞くと「こんなの今までなかった」と言います。実際、彼は今までに無いくらい早漏になっているそうです。 ここで男性に質問です。 今回の例で言えば、彼も元カノもイケていた「女も男もイクことができるエッチ」というのが必ずしも男、女両者にとっての一番の気持ちいいエッチとは限らないんでしょうか。男性にとって自分が気持ちよくなることは、女性がイクイカないには影響されないのでしょうか?(気持ち的な面での気持ち良さでなく、体の面で。) 彼に言われたことは嬉しいですが、どうしても私に気を使ってるのでは…と思ってしまって; よろしければ回答待ってます。

  • 男性に質問。彼女より可愛い子がいたらどうしますか?

    彼女または好きな人がいる男性の方に質問です。 今いる彼女や好きな人よりも本当に可愛くて自分好みの女の子(気が合うということではなく、ただ外見がすごく自分好み)と知り合ったとしたら気持ちは揺れ動きますか? 乗り換えようと思ったりしますか? 経験談とか聞きたいです。