• ベストアンサー

男性に質問です。

bunbunbun9の回答

回答No.1

その女の子が、身を引きそうになったとき ようは、今向こうがお熱なわけで、 ひいたら、今度はこっちの番、みたいな。 で、気づいたときは手の届かないところに。。。 ってならないように、駆け引きとかしないで、 好きなら付き合えばどうですか?

sumile315
質問者

お礼

>で、気づいたときは手の届かないところに。 ってなりかけてるので、対処法を今考え中なんです。 付き合えたらそれが一番いいんですけど、 なかなか難しい相手なので。 けれど、素直になるのが一番ですね。 参考になりました。回答ありがとうございました。