• 締切済み

茨城大学に入るには

年上の友達がそろそろ大学受験について考えるようになりました。 そこで訊かれたのですが茨城大学の社会科学化に行くにはセンター試験で各何点取れれば合格できるのでしょうか? できるだけ詳しく教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• SK0
回答No.1

こちらが参考になると思います。どうぞ http://www.yozemi.ac.jp/rank/daigakubetsu/kokkoritsu/kanto/ibaragi.html

gosikimai
質問者

お礼

有難うございます! とても助かりました!!