• 締切済み

女性に聞きます!毛の処理のことで悩んでます。

私、中学生なんですけど(もうじき高校生) 毛の処理のコトで困ってます。みなさんはどうしているのですか? 冬はまだしも、夏なんか肌露出するじゃないですか。 人の毛って、男性から見ても、同じ女性から見ても、あまり嬉しい気持ちにはなりませんよね。 女優さんとかはすごい肌がキレイなんです。あれってやっぱりレーザーとかで焼いてるんでしょうか? みなさんは、剃りますか?それとも、抜きますか? 私は、抜くのが面倒くさいので剃っています。でも、すぐ生えるし、毛が太くなってきます。すごく嫌です。抜くのも時間がかかるし、結局毛穴が肌に残って汚いです。女優さんみたいな肌になりたいです。 何か方法ありませんか?

みんなの回答

回答No.1

27歳の主婦です^^ 私が中学や高校のときには 毎日ではないけど、露出するときは 抜いてましたよ。。 疲れるし、毛が埋もれて化膿したり・・・ 大変でした。。 10000円くらいの 通販の脱毛液みたいなのも試しましたが全く・・ で 結局最近 皮膚科で光脱毛です  1回5000円くらいですが・・1回でもかなり抜けますよ♪ こんなに簡単なら、高校生くらいの時にやってればよかった・・ と後悔(*_*; (でも数年前まで結構お値段高かかったですが) 自己処理できれいにするのは ムリかなぁ~と 思います 1番露出が似合うこれからのために、私だったらお年玉で脱毛がおススメです!! 評判なんかをしっかりチェックして、ローンやそのほかの化粧品なんかを売りつけるお店は気をつけてくださいね☆