• ベストアンサー

MEGAuploadでzipファイルを落としたのですが

Windows XPを使っています。 MEGAuploadでzipファイルを落としてパソコン内蔵のスライドショーで見ようとしたのですが、スライドショーの画面にはなりますが、何をしても次のページに移りません。元のページのままです。 一つ一つダブルクリックしていかなきゃ見れませんでした。 デジカメで撮った写真などは普通にスライドショーをできました。 ちゃんとスライドショーで見やすくするにはどうすればよいのでしょうか?それかzipファイルでは無理なのでしょうか? 説明が下手ですみません。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Darkfox
回答No.1

ちゃんと解凍(展開)しましたか? 解凍ソフトのプレビューで見ている場合はそうなりますよ。 初心者の頃やりました。www もう少し情報が欲しいですね。

dra7gons
質問者

お礼

解凍したらすぐにできるようになりました^^ ありがとうございます^^ どういうものに解凍を使ったりするのか今いちよくわかりません。。 これからパソコンについて少しずつ詳しくなっていきたいと思います。