• 締切済み

MPEGのサイズを小さくしたい!!

動画のアップロードをしています。 MPEGのファイルが大きすぎるのでUPできません。 そこで、MPEGのサイズを小さくするフリーソフトでいいのありませんか? 900MBを200MB くらいに小さくしたいです。 できるだけ画質は落としたくないのですが無理でしょうか? 出力ファイルは MPEG でお願いします。 回答よろしくおねがいいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>できるだけ画質は落としたくないのですが無理でしょうか? 無理です

yutakun-to
質問者

補足

違います。 落ちるのはわかってますよ。 字が見えなくなるくらいボケボケになるとUPしても意味無いので。 あ、 MPEGを 分割 させるおすすめのフリーソフトありませんか?