• 締切済み

寒冷地で使用できるおしゃれな水栓を探しています

今月から家を建築しますが、困っているのが洗面所の水栓です。 寒冷地なので、寒冷地仕様でアンティークっぽいおしゃれな水栓を探しているのですが、国内のメーカーではなかなか見つかりません。生活の場ですので、海外のメーカーで水漏れなどがあった時のアフターケアーが心配ではありますが、デザインは輸入物が優れていると思うのです。 混合栓を希望していますが、予算も限られた中、寒冷地にお住まいの方でいいメーカーをご存知であれば教えていただきたく、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• wasuregai
回答No.1
k-k-b
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答をいただきまして、有難うございました。 家の中の洗面所の水栓を探しておりました。 いただいた情報はエクステリアの会社でしたので、今後外回りのことで困ったときに参考とさせていただきたいと思っております。 有難うございました。