• ベストアンサー

ナルトのキャラで好きなキャラを教えてください!

集計をするのでアンケートカテで質問させていただくことにします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vipcar
回答No.6

・うちはイタチ! ・波風ミナト! 圧倒的な強さと技、性格が好きです^^

その他の回答 (9)

• 3691819
回答No.10

こんにちは。 いい歳して毎回見ています。 好きなキャラは虫を自在に操るサングラスをかけた人です。 それとヒナタで強くなったとこを見てみたいかな。

• raku_gaki
回答No.9

ここまでヒナタがでてないのが不思議です。ヒナタに一票。

回答No.8

カカシ先生ですね~。 次点でサクラちゃん・シカマル。

• Rowon
回答No.7

最初はカカシ先生でしたが、シカマルが初登場した時から一目ぼれ。 今でもシカマル一筋です。 テマリトとのラブラブなところを見てみたいものです!

noname#81094
noname#81094
回答No.5

Pain でしょう。

noname#75192
noname#75192
回答No.4

ナルトです。あとキレたサクラです。ジャンプは読んでいるものの、話に付いて行けなくなっているので、初期のメンバーしか思い付きませんでした。

• tkdtoto7
回答No.3

デイダラとサソリ:何故か好きですww キャラクターが多いので他にも好きなキャラもいますが・・

回答No.2

カカシですね。 ずっといるのに謎が多い気がしてそこが好きです。

回答No.1

えー。 "1人" とは指定がありませんので、複数書かせていただきます! ・月光ハヤテ  (登場して早々と殺されましたが、そのうち倒れるんじゃ!?的なキャラが好きでした。もっと活躍してほしかった・・・) ・はたけカカシ  (カッコイイし、強いし、時々ヘンな人物だからです) ・奈良シカマル  (最近妙にカッコよくなってきたし、いい感じ) 1人で・・・という場合は、ハヤテでよろしくお願いします。