• 締切済み

ナルトについて…

ナルトに出てくるはたけカカシについての質問です。何日か前にでていたジャンプを見たところ、角都が全能の支配者って事でカカシが驚いていました。ふと気付いたんですが、コピー忍者といわれているカカシも全能の支配者なのでは?と。今までの技でも、雷切を使って土遁心中斬首も使って、螺旋丸も使って水遁も水遁 水分身の術 水陣壁 水龍弾 等を使っているのですから。 なのになぜこんなにおどろいているのでしょうか。

noname#23948

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

確かに見た技を使うことは可能ですが、ナルトが練習してたように 複数の系統の技を合わせることはできません。 角都は自分の中に、それらの能力を持つ第三者を取り込むことで それが可能だからです。

質問者

補足

別に角都も複数の技を合わせてはないですよね?