• 締切済み

Adobe Autoplay

アドビのアカデミックパッケージCS3を購入しました。 早速パソコンに入れようとして、Autoplayをクリックし、ユーザ登録をしようとしたのですが、「不正なユーザ証明」と出て、それ以降やり直しがきかず、その警告しか出なくなりました。 一番初めからやり直す方法はありますでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

みんなの回答

• wand88
回答No.1

どこで買いましたか?幾らで買いましたか、何を買いましたか? あなたは学生さんですか?教職員ですか?