• 締切済み

Adobe Autoplay

アドビのアカデミックパッケージCS3を購入しました。 早速パソコンに入れようとして、Autoplayをクリックし、ユーザ登録をしようとしたのですが、「不正なユーザ証明」と出て、それ以降やり直しがきかず、その警告しか出なくなりました。 一番初めからやり直す方法はありますでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

みんなの回答

  • wand88
  • ベストアンサー率20% (409/1958)
回答No.1

どこで買いましたか?幾らで買いましたか、何を買いましたか? あなたは学生さんですか?教職員ですか?

関連するQ&A

  • ADOBE CS4 ユーザー登録

    近々ADOBE CS4セットを購入を考えています。今までわたしわ、ADOBEユーザー登録は、ネット上で登録していたのですが、今回インストールするパソコンには、ネットがつながっていません。ウイルスが怖いので、つなげるきもありません。ネットを利用せずにユーザー登録するには、どのようにしたらよろしいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • adobe、クリエイティブスイートCS4を2台目のパソコンにインストー

    adobe、クリエイティブスイートCS4を2台目のパソコンにインストールしたのですが、アンインストール以外で使えなくする方法はありますか?ちなみにユーザー登録まだしていません。ご存知の方よろしくお願い致します。

  • 巡回冗長検査(CRC)エラーとは何ですか

    adobe suite cs4をインストールしようとすると 以下が出てきます。 Adobe cs4のファイルの 「setup」をクリックすると [D:\Adobe CS4\Setup.exe データエラー(巡回冗長検査(CRC)エラー)です。] 「Autoplay」をクリックすると [D:\Autoplay.exeは有効なWin32アプリケーションではありません。] と出てきて、インストールできません。 管理者として実行してもダメです。 何故でしょうか? あと、こんな場合どうしたらインストールが可能になりますか?

  • Adobeのどこにどう問い合わせるべきか

    WindowsVista上でAdobe PhotoshopElements6 を利用していました。 休みの間にOSの再セットアップをしようと思っているのですが、PhotoshopElementsのシリアル番号が書かれていたはずの紙がなくなっている事に気づきました。 問い合わせて再発行はできるそうです。 http://www.adobe.com/jp/support/kb/cs/2/cs_2968_ja-jp.html しかしここで問題が発生しました。 ユーザー登録の手続きはAdobeから来るメールに書かれているアドレスに接続することで完了するのですが、Adobeからメールが来ていません。 現在使用できているので、正しいシリアルキーを入力した上でユーザー登録用のフォームに記入して送信したはずなのですが返信が来ていません。念のため、同じ内容で2週間ほど前にも送信してあります。 問い合わせるにもサイト内ではIDがなければ先に進むことができなかったりで、とにかくユーザー登録ができていないと話が進みません。 そのユーザー登録に関する問い合わせはどこにすればいいのでしょうか。 #このバージョンには「ライセンス認証の転送」機能はありません。 #このバージョンのライセンスキーは最後の5桁を除く部分しか目視で確認することはできません。

  • Adobe Creative Suite CS4がインストールできません

    Adobe Creative Suite CS4 WEB PREMIUMをインストールしようと しているのですが、autoplay画面がきちんと表示されません。 Windows Vista (home premium)で自動再生画面までは表示され るのですが、手順に従って「autoplay.exeの実行」をクリックし ても出てきません。 何度か試すうちにそれらしい画面が出たりもするのですが、背景 もアイコンも白くて表示が不完全な感じです。それで「Adobe Creative Suite CS4 WEB PREMIUMをインストール」アイコンをク リックしても、それ以上先には進みません。 HDDは500GB、メモリー4GBで必要環境は満たしている と思います。 原因が思い当たる方いらっしゃったらアドバイスいただけると助 かります。

  • Adobe Photoshop Elements のシリアルナンバーって?

    購入したパソコンに初めから入っていたAdobe Photoshop Elementsを使いたいのですが、 ユーザー登録時に必要となるシリアルナンバーというのが何なのかわかりません。 どこかに書いてあるんでしょうか? ユーザー登録をしないことには先に進めないので、わかる方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • Adobe CS4を違うパソコンに入れたい

    会社でAdobe CS4を使っているのですが、 そのパソコンでは、イラストレーターの「環境設定」をクリックすると、必ずフリーズしてしまい困っております。 おそらく、今まで使ってた人は、環境設定を行ってないようなのですが、 別のパソコンに、Adobe CS5の体験版(30日間試用版)をダウンロードしたところ、 そちらでは問題無さそうなので、そっちのパソコンにCS4をインストールしたいと思ってます。 ただ、ライセンスの関係があって、 簡単に別のパソコンにインストールしたりしてはいけないんじゃないか?という話も出ており、 どうしたら良いのか困っております。 元々使ってた人が、もう他県に行ってしまわれたので、 ライセンスの登録等も私は全然知らなくて、 やってるかどうかも分からないですが、良い方法を教えて頂けないでしょうか。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • ADOBEのソフトを2人でしようする方法

    2人でやっている会社でADOBE イラストレーターCS5を購入したのですが、二人でインストールしたいのです。 1ユーザーが使用するPC2台までなのはわかったのですが、2人で正規のやり方で使用できるようにする方法ありますか?新規ライセンスの取得方法など。(5人から?) 価格も高いので、いい方法ないかと・・・。もう1パッケージ買うしかないのでしょうか? 調べていたのですが、どうしても見つからなくて、OKwaveに新規登録して質問させていただいております。どうぞよろしくお願いします。

  • シリアル番号が無効です adobe CS5

    この質問に登場するパソコン: A:Adobe CS5 を最初にインストールしたPC(Win Vista 32bit) B:Adobe CS5 を次にインストールしたPC(Win 7 64bit) まず、AにCS5をインストール。 その後、AでOSのクリーンインストールを行ったのをきっかけに、 AにCS5を再インストールするのではなく、 Bに再インストールすることにしました。 (よって、現在は、Aにはインストールされていません。) この状況で、 BにCS5をインストール後、24時間も経たないうちに、 「シリアル番号が無効のようです」のような警告が出るようになりました。 (インストールの際には警告は出ず、問題なくインストールできたというのに。) これはどうやったら解決できますでしょうか。 今更言っても遅いですが、 AにOSをクリーンインストールする前に、 AにインストールしていたCS5をアンインストールしておいた方が良かったのでしょうか。 (アンインストールすることで、パソコン2台でソフトを不正使用していないことを Adobeに伝えられる、、、といった仕組みがあったりする?!) つまり、現状だと、2台のPCで使用しているかのように解釈されてしまっているのでしょうか。。。 (ネットに常時接続しておりますので、そうしたデータがAdobeに行ってしまっているのかなぁ、、、と。)

  • Adobe CS5.5 シリアル番号を紛失

    Adobe CS5.5 シリアル番号を紛失しました。 メールで頂いているシリアル番号のお知らせをテキストでデータ保存していましたが、PCバックアップ時にうまく保存されず、紛失したようです。 ソフトのCD-ROMパッケージの現物はあるため、購入時のクーポン番号はあります。 また、Adobeへのユーザー登録はしていますが、製品そのものを登録していませんでした。 この場合、シリアル番号を知る方法はあるでしょうか。 すべては自分の管理状態が悪く、危機管理の手法が甘かったのが原因です…。 もし、ご存知の方がいらしたら助けていただきければと思いご相談させて頂いております。 どうぞよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう