• 締切済み

見積書作成ソフトを探しています。

見積書作成ソフトを探しています。 希望は、 ・(「個数*単価=見積金額」ではなく)「個数*単価1*単価2=見積金額」のように3項目を掛け合わせたい ・見積りをデータベース化して、後から検索したりできるようにしたい ・できれば無料か、そんな高値じゃないのもので… 自力でも探していますが、なかなか希望にかなったものが見つけられません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

要望が特殊なので、ぴったりしたものをみつけるのは難しいと思います。 既成のソフトをカスタマイズするか、Excelなどを使って自作したらいいです。 参考データ http://search.vector.co.jp/search?query=%8C%A9%90%CF%8F%91

kim5555
質問者

お礼

やっぱり難しいですよねぇ。考えてみれば・・・ 万が一も考えまして、回答は締め切らないですけど、 カスタマイズか、自作の線もやってみようと思います。 参考になりました。 ありがとうございました。