• ベストアンサー

日産キャラバンバン【ガソリン】

日産キャラバン現行型バン2000ガソリンエンジンに関して教えて下さい。 (1)乗心地に関してですが1990年代後半の各社ワゴンに比較してもやはりバンはバンの乗心地、劣るのでしょうか? (2)実燃費。 (3)エンジンの耐久性について、10万キロ越えてもなんら耐久性に問題は有りませんか? ハイエースは10数万キロでもしっかり値段が付いていますけど。 以上わかる方回答お願いします。

noname#108517

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wand88
回答No.1

1.そりゃバンですから劣ります 2.6km/l 3.はい。 それと値段は別です。

質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 やはり年代が違っても乗り心地は劣るんですね。

その他の回答 (1)

• URD
回答No.2

1)劣ります。ついでに、ハイエースバンにも圧倒的に劣ります 2,3)は所有者ではないのでわかりません。(他人のを運転してるだけなので)

質問者

お礼

回答有難うございます。 乗り心地は悪いようですが、堅い悪さorフワフワする柔らかな悪さどちらでしょう?