• 締切済み

対策について

いま、世界で金融危機が起きて、各国では色んな対策が行われているらしいですが、日本はどんな対策が議論されていますか?私は、給付金ぐらいしか知らないんですが、詳しい方教えてください。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.mof.go.jp/jouhou/syukei/taisaku.pdf http://www.mmz.kantei.go.jp/jp/m-magazine/backnumber/2008/1225xm/1225.html 上記サイトをご覧下さい。 合計75兆円規模の経済対策が盛り込まれています。