• ベストアンサー

PoweMacG5+OS10.4でのclassic環境作成とIllustrator8.0の起動

noname#142909の回答

noname#142909
noname#142909
回答No.3

マシン付属のインストールディスクはありませんでしたか? これが無いとClassicは使えません クラシック動作可能は間違いではありませんがオリジナルのインストールディスクが付属しているかどうかが重要です これがないとClassicは使えません

toku6300
質問者

お礼

ありがとうございます オリジナルのインストールディスクは付属しておりませんでした その重要性を知りませんでした めげずにチャレンジしたいと思います