• ベストアンサー

体のかゆみ:冬になると痒くなります。

simpsons-hormyの回答

回答No.4

もしかして、寝る時に電気毛布を使われていませんか? 私も痒みがひどく眠れないくらいで尿素配合のボディクリームなど塗りましたが一向に治まりませんでした。 電気しき毛布が原因ではと言われ、それ以降使用をやめるとしばらくして痒みが出なくなったので・・・ もしかしたらと思い投稿しました。

ryoutas
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の場合、電気毛布は使っていません。 もともと皮膚が弱いのでしょうか。皮膚のトラブル結構あります。