• ベストアンサー

オンライン(有料)動画が再生できません。

松竹オンラインで有料動画を購入しました。 事前にテスト動画をDLして再生出来る事を確認して購入したのですが、有料の動画が再生出来ません。 DL中にエラー表示されヘルプで確認すると下記英文が表示されます。 Windows Media Player Error Message Help You've encountered error message C00D109D while using Windows Media Player. Additional information is not currently available for this error. 推奨環境や設定は問題が無いと確認しております。 対処法をご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願いします。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

追加情報が無いようですから、エラーコードの部分「C00D109D」を控えて 運営会社のサポートへ連絡されるのが良いかと思います。 https://shochikuonline.jp/toiawase/

hisa33
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 運営会社のサポートに問い合わせをしてみます。 しかし、テスト動画が再生出来て有料動画が再生不良とは不思議です。 テスト動画は映像、音声共に問題ありませんでした。 たまたま購入した動画に問題があったのかと思い、もう一本購入してみましたがそちらもダメでした。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

>対処法をご存知の方がいらっしゃいましたら 販売元に相談したらいいです。

hisa33
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 問い合わせは当然考えていましたが、祝祭日を挟んでいて時間がかかると思いここで質問させて頂きました。